どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 三角パンツ

ミドリ熊になりそうでならずにいるユキ。
代わりに茶色っぽさがぬけなくて飼育員さんは気をもまれていました。

「ユキが元気でいてくれるならいいけどね。」
そう思いながら後姿を眺めていたら

ん?


f0297893_8551737.jpg



あれー?▽パンツはいてる(笑)

ちょっとずれているけど


f0297893_856842.jpg




ぷぷぷ

後ろで笑っている私が気になるユキでした。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-06-22 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2014-06-23 01:03 x
緑熊になりませんね(笑) やっぱり気のせいだったんですよ!
パンツで隠れていない裏面の足が茶色っぽいのぐらいは仕方ない?!
プール遊びすれば少しは落ちるのでしょうか?
Commented by HGL-DTW at 2014-06-23 08:07

ヒグチさん

やっぱり気のせいだったんですよね~(笑)
茶色のうえに緑が入ったりしたら、いったい何熊になるのか、時々心配になりますが…
プールに入ってもあまり色に変化はないんですよね、それが(^_^;)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite