どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

マルルとの時間 ②

マルルはたくさんのおもちゃを持っています。
与えたままにしないで毎日交換されることで、マルルにとっては刺激になっているようで、おもちゃによって遊び方や扱い方が違います。

私が訪問したとき、マルルのいちばんのお気に入りはこのブイ。

f0297893_1124440.jpg



小さくて扱いやすいのでしょうか。アプローチ方法が多様でした。

一番多いのは、これ。
【潜水浮上バーション】と命名しました。

あ、その前に… (ガクッ
私の腕とそしてコンデジでの撮影を加味していただきたい。


では早速。

水面でも水中でもブイの位置を確認したら… まず潜水!



f0297893_11331749.jpg




狙いを定めて


f0297893_11332792.jpg




ブイめがけて浮上!


f0297893_11334168.jpg



バサァーッ!


f0297893_11334872.jpg



この顔、父親のデナリに似ていると思いません?



この【潜水浮上バーション】のときは脚を使わないで、まるでアシカやイルカたちがするように鼻先を使って浮上してきます。

浮上してくるたびに「アシカっ!」と声をかけていた私です(笑)
[PR]
by HGL-DTW | 2014-07-03 19:00 | 動物園(九州) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite