どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 怒ってる?

いつもなら閉園している火曜日。
夏休みに入ったおかげで例年通り開園しているのです。
うれしい!

今日も駆け込みになったけど、ユキに会いに~♪

今日のユキは、なんだかご機嫌よさそう。

「ユキ。」という私の呼びかけに立ち止まって、じーっと私を見てくれた。



そのあと。

f0297893_227337.jpg



「なんだか楽しそうね、ユキちゃん。」
ユキが楽しそうだと私もうれしくてウキウキするから、ついおしゃべりが過ぎる。


f0297893_2273440.jpg



「ふふふ。笑っているの。なんで?何があったの、教えて。」






f0297893_228458.jpg



「うるさいわね。」

って言われた気がしましたが、どうか気のせいでありますように…。


だけど、このお口の形。
やっぱりそう言われているような…(-_-;)
[PR]
by HGL-DTW | 2014-07-22 22:13 | ユキ | Comments(3)
Commented by セキグチです at 2014-07-24 17:59 x
こんにちは。
先日は天王寺で先生と再会し、ビックリしました!
バフィンとゴーゴ元気いっぱいで楽しめましたね♪
写真のアップ心待ちにしております(^_^ゞ

徳山のユキも色んな表情を見せてくれるんですね♪♪
9月に徳山動物園に遊びにいく予定で今から楽しみです。
日程が決まったらお知らせしますので色々と教えてください!!
それでは、失礼します(^^)
Commented by HGL-DTW at 2014-07-24 21:43

セキグチさん

こんばんは。コメント、ありがとうございます!とってもうれしいです。
先日の再会、私もホントにびっくりしました。ご縁があるんですね、きっと(*^_^*)

9月の徳山動物園、是非ぜひ~。ご連絡をお待ちしております!
約束しなくてもお会いできそうな予感♪
Commented by セキグチです at 2014-07-26 10:16 x
ありがとうございます!
確かに連絡しなくてもお会いできそうですね♪
いや、むしろサプライズで行きまーす(^^)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite