人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

マルル ぽつりぽつりシリーズ 「大好きなブイ」

マルルに会う旅から早いもので1か月が経ちましたが、ご紹介できていない楽しそうなマルルがまだまだあります。

楽しそうだから見ているだけで、顔がゆるんでしまいます。
そんなマルルを、ぽつりぽつり出していこうかな。
見ている間、口元が緩みすぎないようご注意ください(笑)




マルル ぽつりぽつりシリーズ 「大好きなブイ」_f0297893_1344988.jpg


「こんにちはー♪」


マルル ぽつりぽつりシリーズ 「大好きなブイ」_f0297893_1345992.jpg


まるでそうすれば自分がかわいく見えるのを知っているかのような、手の甲の使い方。耳のかたち。


マルル ぽつりぽつりシリーズ 「大好きなブイ」_f0297893_1351161.jpg


口が開いているところが私のツボ。


マルル ぽつりぽつりシリーズ 「大好きなブイ」_f0297893_1352394.jpg


立つとかわいさが倍増するというのに、この立ち方。うー、たまりません。
ブイになりたい。


マルル ぽつりぽつりシリーズ 「大好きなブイ」_f0297893_1371291.jpg


ピントが甘いのですが、これ非常に気に入っているので捨てられませんでした。
そうそう、一生懸命になると上唇ってこんなふうになります、なります。
ホッキョクグマのこの上唇が大好きな私。
そして、右手の置き方、頭がカラカラ(鳥)のようなところ、私にはすべてが完璧なマルルです。


参考までにカラカラさんを。

マルル ぽつりぽつりシリーズ 「大好きなブイ」_f0297893_13375324.jpg


ちょっと伝わりにくいかな(-_-;)
by HGL-DTW | 2014-07-30 19:00 | 動物園(九州) | Comments(2)
Commented by hiro at 2014-07-31 00:01 x
白と青と橙色のコントラストが完璧です!!シェアしたいくらい!!
Commented by HGL-DTW at 2014-07-31 07:56

hiroさん

いつもブログへご訪問いただき、コメントも!ありがとうございます。

マルルのプールは、マルルが来る前に補修されたのもあるのでしょう。
青がすっごくキレイなんです。
この日はあいにくのお天気だったけど、晴れた日にはキラキラ輝くように見えて、マルルを引き立ててくれるという素晴らしいお役目をしてくださいます。ふふふ♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite