どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

プレーリードッグ 4コマ

f0297893_10571739.jpg


「きゃー!見てみてー。あのカップル。ご年配のようだけど、手をつないで歩いてる、なんてステキなの!」

「え、どこ?」


f0297893_10573318.jpg


「あたしたちもずっとラブラブでいましょうね。うふっ!」コソコソ…

「う、うん。」


f0297893_10574749.jpg


「あなたは毎日、愛してるよって言ってくれて、私は私もよって答えるの。あー、なんてステキ。」

(はぁー。できねぇよ、そんなこと。)


f0297893_10575975.jpg


「あーん、どうしたらそんなふうになれるのか、秘訣を聞いてこようかしら…。」

(相手に多くを期待しないことです。)


とかなんとか、お話が聞こえてきそうなプレーリードッグ舎でした。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-08-16 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite