どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ お顔をつけて泳げないクマさん?

プールに入って少ししたら

ラッコみたいに背面でシュ~ッ

f0297893_1850537.jpg


今度は、壁まで泳いで、

f0297893_1851249.jpg


また背面でシュ~ッ

f0297893_18511931.jpg


繰り返していたら、濡れたところとそうでないところがくっきり。おもしろい顔になっちゃいました。


f0297893_1851337.jpg





これを見ていた子どもが、「このクマさん、お顔をつけて泳げないんだ~。」って言うから、吹き出しそうになりました。きっと顔をつけて泳ぐまで苦労したんだろうな。
そのあと、ブクッという音とともに潜水したユキを見て、「あっ!」って度肝をぬかれていました。


(ホッキョクグマは泳ぎが得意なのです。)
私の心の声。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-09-07 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite