どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ふふふ♪ プレーリードッグ舎

ともすると見逃してしまいそうな場所にあるプレーリードッグ舎。
だけどそこは、楽しい会話がたくさん行きかう場所。

見ている人たちはもちろん、そこにいるプレーリードッグたちのお話が聞こえて来そうです。

f0297893_19364995.jpg



私は今まで2頭で、二人羽織だかタイタニックごっこだか幽体離脱だかを思わせるようにひっついてるのは見たことあったのですが、だんごな3兄弟は初めてでした。


穴をほったり、土の上をスライディングしてみたり、いつも楽しそうです。

覗きこんだら、時々、食べているものをこれみよがしに放り投げて走って逃げて行く様が、気に入っているのですが、「なんにもしないのに・・・。」と少し傷ついたりもします。

穴掘りしながら顔をだしました。

f0297893_19413830.jpg



本人は、上手く隠れているつもりなのかなぁ。

f0297893_1942547.jpg



つい、話しかけてしまいます。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-09-11 20:00 | 徳山動物園 | Comments(2)
Commented by セキグチです at 2014-09-12 22:20 x
3連スゴい!
私も2連は通りがけに撮りました。
さずが徳山の師匠です(^^)
Commented by HGL-DTW at 2014-09-13 00:21

セキグチさん

し、師匠てww 

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite