どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 朝一番

朝一番。寝室から出てきて間もなくのユキは、毛がフワフワ。

f0297893_1414891.jpg


緑色になった毛もそんなに目立たないし。

f0297893_1422215.jpg


いつもと比べると、ほら。

f0297893_1432694.jpg


え?なんでこんな顔ばかり並べるのかって?
こんな顔でもかわいいユキを知っていただきたくて。


フワフワの毛で眠るユキはもっとかわいい。

f0297893_14135633.jpg


むにゅっとなったあごのあたりが、むふふです。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-09-12 19:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by セキグチです at 2014-09-12 22:25 x
マルルは完全なるミドリグマでした(^^)
それとミッキーに負けず劣らずの遊び上手ですね♪
水曜日に鹿児島の平川動物園のホクトとカナとミュウに会ってきました。
ミュウは元気でした!
ホクトとカナは刺激が足りないように感じました。
施設はキレイなんですけどね…
ぜひ機会を設けて会いに行ってください(^_^ゞ
それでは失礼します~
Commented at 2014-09-12 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HGL-DTW at 2014-09-13 00:26

セキグチさん

マルルとどんな楽しい時間を過ごしていらっしゃるかと想像して、私もまたニマニマしておりました。

わぁー。平川、行かれたのですね!うらやましいです、とっても。
ミュウ、私のこと何か言ってませんでした?(笑
私も来月行こうと計画たてています。楽しみです♪

たくさんのお話、また聞かせてください。
Commented by HGL-DTW at 2014-09-13 00:31

鍵コメさま

ふむふむ、そうでしたか。

いよいよ!ですね。わーい、楽しみにしています♪ またのご連絡、お待ちしてます。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite