人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ウラル ロックオン再び

そのときの私は、他にアムールトラをご覧になっている人に気を取られていて、ぼんやりと歩いてウラルのところへ。

「ウラ・・・。(はっ!)」  声をかけようとした私を待っていたのは

ウラル ロックオン再び_f0297893_16435746.jpg


ロックオンしているウラル。


私はさっと繁みに身を隠します。

ウラル ロックオン再び_f0297893_1644574.jpg


じーっと見ている、ウラル。
後脚に力が入って来て、お尻が上がると (ウリウリウリウリ

バーーーーーーンっ!(←いつもどおり、画像はない

きゃはははは(≧▽≦)!


近頃、時々かけっこを催促されるのですが、老体には非常にこたえるので、こっちの方が楽でいいな~。


何事かと駆けて来られた人たちが、「もう一回やってくれないかなぁ。」と言われてますが、ウラルは、何事もなかったかのように伏せています。

ウラル ロックオン再び_f0297893_165035100.jpg


息づかいが聞こえる。

ウラル ロックオン再び_f0297893_16521271.jpg



ん?その顔は…


ウラル ロックオン再び_f0297893_16523072.jpg



来るっ!!



バーーーーーーーンっ!(画像はない

きゃははははは(≧▽≦)!


いえね、画像はあるんですよ。すっごいのが。だって、私は一緒に遊びたいけど、あわよくば撮れてるといいなって思っていますから、シャッターは押しているようなんです。(遊ぶのに夢中でわからない。
なもんで、量産されてはいるんです、こんな画像が。

ウラル ロックオン再び_f0297893_16545733.jpg


め、目が痛い…(ーー;

すごいですね、こんなのまでアップしちゃうなんて。なんていうか、まさに私のブログなわけです。
私はこれを見るたびに目が痛くなるので目を細めてしまいますが、同時に自分の行動が可笑しくて笑いが出ます。同じように楽しんでいただけたらよいのですが。


にしても、もう一度やってほしいと言われてた方々、もういませんでした。
本当に見たいなら、そのくらいの時間は待ってみてもいいだろうにと思うのに、ね、ウラル。
by HGL-DTW | 2014-09-17 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite