どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

平川動物公園 カナ&ホクト

わー、お二人揃ってお会いするのは、初めてですね!

f0297893_1192211.jpg


・・・にしてもカナさんのお顔は見えませんが。
この光景、どなたかのブログでも拝見したような(^_^;) そのうち剥製疑惑がでるんじゃない?


と思っていたら、ホクトが歩きを披露してくれました。ほんの1メートルほどですが。


f0297893_1195763.jpg



ホクトって、男前だよね、ホント。


f0297893_120832.jpg



なんだかうれしそうなお顔ね。 はっ!


f0297893_1202441.jpg



ホクトは左きき? 左の爪の方が短い。
だけど利き手を判断できるほどの動きがないのが残念!

この二人の運動場にいると、「一時停止中ですか?」と思わされて、こちらも動くのをためらいがちになります(笑)
[PR]
by HGL-DTW | 2014-10-11 19:00 | 動物園(九州) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite