どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ もじもじ

ユキがこの壁に向かって立つときは、必ずといっていいほど手首を折りこんでいます。
こちらの角度から見ると、言いたいことが言えなくてモジモジしているように見えちゃいます。




f0297893_17214611.jpg



「えー、もう帰っちゃうの。つまんなーい。もう少しいてくれるといいのになぁ。」


なんてことを思っているかも・・・、と幸せな錯覚をする私です。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-10-15 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2014-10-15 23:49 x
動物たちは、
いつも見るいつもの匂いの人が帰ろうとする姿を見るとき
どんなふうに感じているんでしょうか。
そのいつもの人が 「またね」 とか 「また来るね」 とか
声に出して挨拶して帰って行くのを、
どういう認識でもいいから認知していてくれたら、
どんなにか良いいだろうと思ってしまいます。(^^)
Commented by HGL-DTW at 2014-10-17 00:02

ヒグチさん

いつも来るけどご飯をくれる人ではない私を、ユキはどんなふうに思っているんだろうと私も考えることがあります。

もしもユキの一日の中でほんの数秒でも、そんなふうに私のことを考えることがあるとしたら、すっごく幸せだなぁとも思います(*^_^*)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite