どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

平川動物公園 ホッキョクグマ舎にて ②

昨日のつづきです。
ホッキョクグマ舎にて①をご覧になってないようでしたら、ぜひそらちらから先にどうぞ。





私のドキドキは、ホクトに伝わっていたのかもしれません。

f0297893_1659815.jpg


ホクトがこちらを見ています。

「行くよーっ!」

f0297893_170512.jpg


スィーっと泳ぎはじめました。
私が待っていたことをわかっていた気がしました。
なぜなら、まずは挨拶するようにこちらに向かって来てくれたから。

f0297893_17132392.jpg


あわわ、あわわ 

ホクトを見ていたいし、撮りたいし、で、パニックになりました。
自分でもおかしいくらい、もぅテンションがmax上がりました!!
声にならない「わぁ~っ」「ひゃ~っ」が口から漏れ出します。

f0297893_1723766.jpg


ホクトぉ。ホクトぉ~!

f0297893_1731197.jpg


ホッキョクグマが水中を静かに泳ぐとき、とくにこの時のホクトはゆーっくりゆっくりと泳いでいたので、私の頭の中でワルツが流れ始めます♪

f0297893_1754080.jpg




水中のホクトに私はどんなふうに見えていたのでしょう。

f0297893_1761776.jpg


すごく近くに居られる幸せと泳いでくれてありがとうの気持ちを一生懸命指先で表現しました。
ホクトに届いていたらうれしいなぁ。


時間にすればほんの数分の出来事でしたが、とても幸せな気持ちになれました。
ありがとう、ホクト。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-10-19 19:00 | 動物園(九州) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite