どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

マルル 「ひゃっほ~♪」

うっとりするほどの美しいラインで飛び込みすることもあれば、気分が高揚しているのか、おもしろーいポーズで飛んだりするマルル。

名づけて、ひゃっほ~♪ジャンプ。

「いつでもいいわよ!」

f0297893_17474020.jpg



それっ!

f0297893_17482857.jpg



ひゃっほ~♪

f0297893_17485528.jpg



空中で楽しんだせいで、ブイはかすめるだけ(笑)

f0297893_17492870.jpg



ザブーン!

f0297893_17501024.jpg





ぷぷぷ(≧▽≦)!

マルル、楽しすぎる~♪
[PR]
by HGL-DTW | 2014-10-20 19:00 | 動物園(九州) | Comments(2)
Commented by とっくー at 2014-10-21 21:16 x
きゃはは

マルル、随分高く飛んでるー(^O^)
本当に空中で遊んでいるよ!
すごいねマルル~

可愛い♪
Commented by HGL-DTW at 2014-10-21 23:37

とっくーしゃん

笑わせてくれるよね、マルル。
こういう可笑しなジャンプをするときは、下に飛ぶんじゃなくて、空に向かって飛びだすよね。
しかも空中で飛ぶ前のフォームに戻ってみせるとこなんかニクイね~って思っちゃいます(*^_^*)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite