どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ アンニュイ


f0297893_19575427.jpg





(「お腹すいた。もう帰りたい。」)
[PR]
by HGL-DTW | 2014-10-28 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by ララユキ at 2014-10-28 21:27 x
写真だけ見た瞬間に思ったことが「ご飯まだ?」だったので
下の文章を読んで笑ってしまいました。
うん!それしかない!
それにしても、ユキ、やせました?お腹がすっきりして見えるのは角度のせいでしょうか。
Commented by HGL-DTW at 2014-10-29 00:49
ララユキさん

食いしん坊のユキだから仕方ありませんね(笑)
最近のユキを見て少し太ったかなと思ったので、たぶん痩せてみえるのは角度のせいかと思われます。
はっ!こんな会話がユキの耳に届いたら、この角度でばかりポーズをとっていたりして… むふふ(*^_^*)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite