どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキちゃんへお願い

ユキちゃん。
お願いがあります。

あのね、スッキリタイムの時にプールにお尻をむけるじゃない?
最近は、お年のせいで感覚がにぶっているのか、へんてこりんなところに落としちゃうこともあるようだけど。
いや、それは全然いいの。

だけど、あのプールの淵ぎりぎりに脚をかけるの、あれ、どうにかならない?
そのうえ、かかとにぎゅっって体重を乗せるし。

f0297893_21141443.jpg



昔はそんなのちっとも心配じゃなかったのだけど、近頃はツルっって脚がすべりそうで見ていて怖いの。

だって、ほら。
最近は、方向を変えようとターンするとき、脚がツルッってなるときあるでしょ?
ユキちゃんもわたしたちもみんなの心臓が一瞬止まりそうになるじゃない?

脚がちょっと弱ってるのかな。
あんなにバック転してるのにね。今日も最高に気持ちよさそうにエンドレスでがんばってたけど。

f0297893_21173583.jpg



そういえば、このあいだ、てくてく歩いていて向きを変えようと脚をクロスさせたら、タイミングが合わなくて、左脚の上に右脚が乗っかったよね。左脚が動かなくて、あれ?あれ?ってなっちゃったでしょ?
あたし、見ちゃったの。
一生懸命、下になった左脚をスライドさせようとしてたけど。
ああいう時はね、別に右脚から動かせばいいんだよ。次は、左脚って決めちゃうから動けなくなるんだから。
わかる(笑)?

とにかく、私は、今までは全く気にならなったことが最近は心配だったりするの。
だから、プールの淵ぎりぎりに脚をかける件についてはやめる方向で考えてみてね。

どう?

f0297893_21222886.jpg



だ、だめかな…、やっぱり。

ずっと元気なユキに会っていたい。会えなくても元気でいてほしい。ずっといてほしい。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-11-13 21:30 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite