どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ Happy Birthday♪

ユキちゃーん。
今日は一日遅れだけど、特別な日だよ。
昨日は残念ながら閉園日だったからお祝いできなかったね。


f0297893_1834692.jpg



かんぱ~い!

生まれて来てくれてありがとう。
ここにいてくれてありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
今日も会えたことにありがとう。

思いつくありったけの言葉を送って、二人でお祝いしました。

30歳になったんだね。
30歳ってすごいことなんだよ、ユキちゃん。


f0297893_186825.jpg



ユキは、私のはしゃっぎっぷりに半ばあきれているかのようでしたが、去年とは違って笑ってくれている?


今年も一緒にお祝いできた誕生日。おめでとう!
いつも以上にユキにいーっぱい「大好き」を言った日でした。


f0297893_18125790.jpg



そしてなんだかユキも嬉しそうな日。
だから私も嬉しい日。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-11-19 19:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by あゆん at 2014-11-20 14:48 x
ゆきさん、お誕生日でしたか?あれ?ユキって野生でしたよね? はて?と、思いながら、、、。
何はともあれ、お誕生日おめでとう!を私からも。
また、また、素敵な一年でありますように。穏やかなまなざしのユキが印象的ですね。
Commented by HGL-DTW at 2014-11-20 19:49
あゆんさん

おほほ。そうなんです、ユキちゃんは野生なんですがこの日がお誕生日って私が勝手に決めたの!時間があるときに、このお話のオレンジ色の文字「特別な日」をクリックしてみてください。去年のお話に飛びます。そこに詳しく(?)書いてあります(*^_^*)
ユキちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます。みなさんの温かい気持ちのおかげで、今日も5分ノンストップバック転をがんばっていました~♪
Commented by あゆん at 2014-11-21 08:13 x
一年前の、拝読いたしました。そして、思い出しました!
それから、ピンときました。「さそり座のおんな!!」
もしかして、ユキの大切な人のバースデーでもあるのでしょうか?
だとしたら、おめでとうございました♪(違っていたら、スルーしてくださいね☆)
一緒にお祝いも素敵ですね。

Commented by HGL-DTW at 2014-11-21 18:55
あゆんさん
読んでくださりありがとうございました。
ピン!ときましたか(笑)
重ねてお祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)←テレクサイ

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite