どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ ぶはっ

ユキが日課にしている(?)水中バック転ですが、初めてご覧になる方は、たいていユキが浮上してくるときの『ぶはっ!』に興味を示されます。
ペースが決まっているので、同じタイミングで聞こえるその音がおもしろいようです。
よく、「『ぶはっ!』だって、はははは。」とか、ユキと一緒に口にされる方も。

ユキにとってこの音は重要なようで、たまに『ぷすぅ』なんてことになったら、なんだか恥ずかしそうに見えるんですよね。
心の中で「もう一回!」って思っているんじゃないかと。



f0297893_21271028.jpg


あぁぁ、こんなふうに泡がたくさん見える時は吐くタイミングを間違っているとき。ぷすぅ、です。

いい音がするときは、

f0297893_21282434.jpg


これこれ!こんな泡になるときです。

やり直しでうまくできたときのユキ。

f0297893_21285655.jpg



なんだか嬉しそうでした!

こだわりがあるんだよね、きっと。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-11-23 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite