どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 匍匐前進の先に

歩いていたユキが突然伏せたと思ったら、ズルズルと体を引きずるようにプールへ近づきました。

え?なに?新しいトレーニング?


んなわけないよね、ユキちゃん・・・

f0297893_19174658.jpg



じーっ

ははは、その食べられるかもしれない白いものが欲しいのね。

プールに入りたくないから、体が落ちないギリギリのところまでやってきて、一生懸命に体や首など伸ばせるところはぜーんぶ伸ばしてみたのに、届かない・・・。
そうなるとまたすこーしだけ体を前へ進めてみる。→上半身をのびのび→やっぱり届かない、を繰り返します。


f0297893_1925464.jpg



「ねぇ、これ・・・。」

いろんな言葉がユキから飛んできた気がして、吹き出してしまいました(≧▽≦)

「これ、欲しいの。」「取って。」・・・ 「これ、食べられる?」


f0297893_19312983.jpg



食べたい・・・

あんまりにも切実なその姿がかわいくて、取ってあげたくなりました。
だって、ほら。

ポチャン・・・

よだれが落ちてる・・・ ぷぷぷ
[PR]
by HGL-DTW | 2015-01-05 20:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite