どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ ひとりごと

ユキのそばにいていろんな表情を楽しんだので、その一部を切り出してみましょうか。

ユキのひとりごと、聞いてみましょう。




f0297893_18583232.jpg


むにゃむにゃ(夢うつつ…) ぽりぽり
それにしてもさっきまで見ていた夢はステキだったな~

プレゼントだよー、って聞こえてお外を見たら、2トントラックに山積みの白菜が!

f0297893_190338.jpg



ひゃ~♪ たまらない
ってエキサイトしすぎたから目が覚めたのよね
残念・・・ また目を閉じたら続きが見られるかしら




f0297893_1913935.jpg


んー、やっぱりちょっと老眼がすすんだかしら
左目が見えにくいわ

f0297893_1921736.jpg


あ、ちょっと!フラッシュ撮影はご遠慮くださいね

まだ私、眠いし

f0297893_193103.jpg


あー、それにしても昨日は飲みすぎたわ  ぽりぽり
二日酔いで起きられない



もしかしたら、かわいいユキちゃんを台無しにしました、私?
[PR]
by HGL-DTW | 2015-01-06 19:30 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite