どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 食べられるかもしれない白いもの


そういえば少し前にお話したユキちゃんが狙っていた食べられるかもしれない白いもの

一生懸命、体を伸ばしてみたけど届かなくて

f0297893_19303270.jpg



あきらめたと思っていたのに、しばらくしてまた

f0297893_19305877.jpg



チャプチャプしていると、その「食べられるかもしれない白いもの」は流れてきたのです。


ついに、ユキちゃんのお口に入りました。

私には紙のように見えていたので、そんなもの・・・と思っていたのですが、案の定。
何度かお口のなかでぺちゃぺちゃしたら、ぺーっと出しちゃいました(笑)
ぷぷぷ

そのしぐさがまたかわいくて笑った私です。
今日もユキが大好き!
[PR]
by HGL-DTW | 2015-01-22 20:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite