どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキちゃんの運動場

19日から21日まで、ユキちゃんには寝室でお留守番してもらって補修をされたようですね。

床が塗りなおされていて歩きやすそうだと様子を見に行ったお友達から聞きました。
ユキの様子を見ながら、リアルタイムレポートをメールをしてくれるのですが、今はこんなことしているとかあくびをしたとかへそ天で眠っているなどなど・・・。読みながら想像してニマニマしたり吹き出したりの一人百面相をしています。
ユキレポ、楽しすぎます。

もうユキパワーは底をつきそうです。
早く会いに行かなくちゃ、くいだおれ、いやいや、行き倒れになってしまう…。
会いに行きたいなぁ。

f0297893_22575524.jpg



ユキちゃーん、会いたいよー。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-01-23 22:58 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite