どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ズーラシア チンパンジー舎にて

ズーラシアに行かれた方なら経験があると思いますが、入園してからまさに時間との闘い。
開園を待って入ったけれど、その日は閉園時間まではいられないタイトなスケジュール。
時間配分がカギとなります。

知っていたのに、知っていたはずなのに…
アカアシドゥクラングールやテングザルは、寒さが苦手ということでお留守だったというのに、お昼を迎える頃にまだ園内の3分の1も周れていないという現実。

そんな私が駆け足ながら、チンパンジー舎までたどり着けたのは奇跡の出来事のようでした。

そこでは寝ていたり、遊んでいたり、みんなが思い思いの行動をしていました。
撮影したのは(できたのは、とも言う(笑))この1枚。

あまりにも後ろの風景画に溶け込んでいて、最初は絵かと思いましたよ。このままずっと静止していたし。

f0297893_20484964.jpg


もしかしたら、見破られずにすむかチャレンジしているのかも、ふふふ、と思ったほどです。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-02-19 21:00 | 動物園(関東) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite