どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ありがとうの日

今日は、サンキュの日なんですってね。

本当は違うお話をアップする予定でいたのだけど、報道陣に公開されたバフィンさんとbabyの様子を見たら、言わずにいられなくて。

バフィンさん、ゴーゴ。
かわいいbabyを見せてくれて、本当にありがとう。
飼育員さんもみなさんありがとう。

そしてバフィンさん。

f0297893_1838987.jpg



少し痩せて、茶色になって、そしてお尻に毛がないあなたを見て、もう私、胸がいっぱいになりました。

魂をこめて、命がけで子育てしてくれたんですね。

f0297893_18384187.jpg


そんなあなたに、心をこめて伝えたいことがあります。

ありがとう。
幸せにしてくれて
本当にありがとう。

バフィンさんも幸せですか?
幸せです、ってお返事を聞きに近いうちに会いに行きますね。


(’14年7月20日撮影)
[PR]
by HGL-DTW | 2015-03-09 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite