どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

みさき公園 スマトラトラ ブラン

昨日ご紹介したランさんと交代で運動場に登場したのが、ブランです。

やっぱりまずはランさんの匂いを確認して

f0297893_1963246.jpg


フレーメン!

そうかと思えば、とても愛らしいお顔もします。

f0297893_1992315.jpg



ブランを見ていて思うのは、よく人の顔を見るなぁということ。

f0297893_1994878.jpg


草のうえに伏せる時も

f0297893_19102146.jpg


歩く時も

f0297893_19104151.jpg


毛繕いする時も。

あ!

f0297893_19113834.jpg


空を飛ぶカラスも見ていました。

ご覧になる人が決まって、「わ、こっち見てる。」「ほら、こっち見てるよ。」と言うほどに、人間ウォッチングを楽しんでいる(?)ブランなのです。

そういえば、スマトラトラの間が抜けた顔ゆるんだような顔って見たことないなぁ。
顔の模様のせいでしょうか。顔の大きさのせい?
誰ですか、アムールトラの顔を想像している人は・・・(笑) ふふふ
[PR]
by HGL-DTW | 2015-03-26 19:30 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite