どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 眠気と戦う

朝早くからプールで泳いだユキ。午後になって急に眠気に襲われたようです。

f0297893_19312615.jpg


ふふふ。もはや目が開いていない。
そうよね、普段なら午前中は眠っていることが多いんだもの。
眠そうなユキの顔を見ていると、こちらまで眠気が・・・

f0297893_19332396.jpg


ふわぁぁ~


「ユキちゃん、眠っていいのよ。」 そう言うと、

f0297893_19343023.jpg


「いえ、せっかく遠くから来てくれたのに眠ってはもうひわけなひ・・・。」ってなぐあいで、かなり眠そうです。

なのに

f0297893_19363688.jpg


体を起こしました。
「眠くなどないもん。」 一生懸命がんばっています。

f0297893_19374067.jpg


ふわぁぁ~
やっぱり眠くて、あくびがでちゃいます。

f0297893_19381360.jpg


伏せて、目を開けたり閉じたり。
がんばってくれる姿がうれしいのだけど、だんだんかわいそうにも思えてきて、「ちょっと行ってくるね。」と言ってその場を離れることにしました。

【かなり妄想はいっていますが、まぁいつものことですので大目にみてください。】

ゆっくりおやすみ、ユキちゃん。
いつもありがとう。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-03-27 19:30 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite