どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキに会えたしあわせな日

時間に追われる日が続いて、心に余裕がない一週間。
気がつけば、お友達に「お誕生日おめでとう」のメールを送ることも、ユキの来園記念日を祝うこともしていなくて、そんなダメダメな自分に落ち込みました。
そんな時は、ユキに会いに行こう!

今朝は7時前にウチを出たのだけど、ちょっとしたアクシデントがあって、ユキのところに着いたのはもうすぐお昼になろうかという時間でした。(そしてまた落ち込む…)

眠っているユキを見て

f0297893_2239524.jpg


泳いでるユキを見て

f0297893_22401165.jpg


日常のユキと時間を共にして

f0297893_22404054.jpg


あぁ、しあわせだったな。

日差しの角度で春の訪れを知り、道端でつくしを見つけて喜び、太陽に照らされてキラキラに輝くユキを見て、そろそろ新緑の季節がやってくると思う、そんな日々を過ごしたい。

f0297893_22405753.jpg



ユキ、私はとってもしあわせな気持ちで帰ってきたよ。
今日もありがとう。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-04-11 22:45 | ユキ | Comments(2)
Commented by あゆん at 2015-04-13 14:58 x
ご無沙汰しています。コメントは久しぶりですが、ブログは拝見させていただいています(^_-)-☆
忙しさは心を失くしてしまいますものね、でも、そんな時、心を取り戻させてくれる確かなモノがあったり、
それを自分で知っていることって、すごい強みですよね。うらやましくもあります。
この春、娘が初めてユキの絵を描いていました。
親ばかかもしれないけど、その絵は、他のホッキョクグマではなく、確かにユキ! いつか機会があれば見て評価いただきたいものです( *´艸`)
Commented by HGL-DTW at 2015-04-13 17:36
あゆんさん
いつもブログへご訪問くださってありがとうございます。
そしてコメントを残してくださって、とてもうれしかったです。
まぁ!ユキの絵を?!是非ぜひ見せていただきたいです。それは間違いなく良い出来ばえだと思います。じゃ、今年の暑中お見舞いは、彼女のユキを使わせていただくことにしようかしら(笑) ふふふ、楽しい♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite