どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

八木山動物公園 ソデグロヅル

入園してすぐのツル舎は、パネルに太陽があたって、ツルたちが見えにくいのが難点でした。

「おはよー。」
ご挨拶しながら歩いていく私に反応して、離れたところから近づいて来てくれたのが見えました。


f0297893_23331879.jpg


「わぁー、ご挨拶に来てくれたのぉ!ありがとう。」

時々、パネルにくちばしをつけながら、アピールしてくれます。

が(^_^;) やっぱりお顔が見えなくて。

f0297893_23375796.jpg



ぷぷぷ
なんだかその姿がかわいらしくて、そしてうれしい。

よく見えないから、また後で来るね~ってその場を離れました。

閉園前に行ったら、今度はもうご挨拶に来てくれませんでした。しょんぼり・・・
でも姿はちゃんと見えたし、一羽での生活ではないことがわかったから。
また出直します!
[PR]
by HGL-DTW | 2015-05-11 19:00 | 動物園(東北) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite