人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 宴のあと

動物園にあるぱくぱくタイムのごあんない。

ユキ 宴のあと_f0297893_9463157.jpg


その中に、こんなものを発見!

ユキ 宴のあと_f0297893_22401788.jpg



わぁ!こんなの今までなかったじゃない?
なんと新しく作ったんですって。
『ゆきぱく』って、なんてかわいいネーミング♡

その『ゆきぱく』に行きました。

ふふふ。いつもながら楽しい!
いろんな種類のものを食べるユキを見ながら、ホッキョクグマの生態やユキのお話を聞きました。

最後の食べ物は、ブドウ・クマペレット・蒸しいもを小さくしたものでした。

ユキ 宴のあと_f0297893_22524841.jpg


器用に舌を使って、ぺろりときれいに平らげました。



しばらくして、扉の前で何やらごそごそ。

ユキ 宴のあと_f0297893_22541061.jpg


何をしてるの?

ユキ 宴のあと_f0297893_22563831.jpg


はは~ん。小さくした何かがそこにはまっちゃったのね。
取りたーい!食べたーい!

ユキ 宴のあと_f0297893_22574824.jpg


「ねぇ、取られないんだけど・・・。」

ユキ 宴のあと_f0297893_2304110.jpg


ぷはは。なんてお顔。


む~

ユキ 宴のあと_f0297893_2324088.jpg


爪でとれるかな?

ユキ 宴のあと_f0297893_233237.jpg


「無理です・・・。」

ユキ 宴のあと_f0297893_2335859.jpg


耳がぺたん。


よっぽど飼育員さんに扉を一度あげてください、ってお願いしにいこうかと思いました(笑)。

何度かトライしていたけど無理だったようで、収容のとき、食べられたかなぁ。

ユキちゃん。
どうなったかまたメールちょうだいね♪
by HGL-DTW | 2015-05-12 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite