どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

階段は遊び場

プールへ降りるための階段は、もちろんそのために利用されることもありますが、イッちゃんやモモちゃんにとっては、絶好の遊び場のようです。


イッちゃん。

よいしょっ。

f0297893_182688.jpg



下の階段に置いて、じーっと観察。

f0297893_1824743.jpg



あえて後ろ向きに攻めてみたり

f0297893_1835240.jpg


すき間にはめこもうとしてみたり。

f0297893_185848.jpg



モモちゃんも遊んでました。
こうしてみると、やっぱりイッちゃんはお姉ちゃんですね。

f0297893_1865916.jpg



そのモモちゃんは、

自分がはまろうとしてみる。

f0297893_18141055.jpg


下から・・・ 
「ここってはずれるんじゃないの?」

f0297893_18144811.jpg


(お腹がかわゆい♪)

「はずれるんじゃないの?」

f0297893_18155119.jpg


(手(脚ともいう)がかわいすぎる♪)



ここの階段下もまた彼女たちには遊び場になるようです。
それはまた次回に。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-07-26 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite