どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

階段下も遊び場

階段で遊んでいたイッちゃん。

(ぶれぶれ画像ばかりで申し訳ないです。)

よいしょっと。

f0297893_19184275.jpg


よし、置けた。

f0297893_19192528.jpg


どーかな。そのままにしててよ。

f0297893_1920351.jpg


ていっ!

f0297893_19204073.jpg



その後、プールの中にある階段下に、レモンブイをはめたいようで・・・

f0297893_19391390.jpg



あっち向きこっち向きとがんばってみるけど、浮かんできちゃう脚(笑)

f0297893_19363965.jpg



f0297893_19215411.jpg



そして・・・

f0297893_19394685.jpg



楽しいらしい・・・ ふふふ♪


これってなぜかモモちゃんもやるんですよね。

f0297893_19412340.jpg


f0297893_19413787.jpg


ってか、これがモモちゃんかどうかわかんないですね(^_^;)
これ、モモちゃんなんですがね(笑)

バフィンさんがやってるのは見たことないのです。
子どもたちのブームなんでしょうか。

そういえば、ユキもこうして排水溝にもぐっていくのが好きです。
あ、そういえば、マルルもやってたような
そうやってあれこれと思い出して、またニンマリの私です。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-07-27 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite