どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 中の人

バックヤードで特別にお話を聞いているサマースクールの子どもたちを気にして、窓を覗き込む。

f0297893_1220530.jpg


よほど気になったのか、階段を上ります。(両脚があがったのに間に合わなかった(T_T))

よいしょ、っと。

f0297893_12205774.jpg


あー、忙しい。忙しい。

f0297893_12212628.jpg


両手(脚)を前にして、水中を歩くこの姿は、なんだか忙しそうに見えます。
これを見るたびに、不思議の国のアリスで冒頭に登場するウサギを思います。

そして
お腹をこちらに向けたままの恰好で横歩きでプールを歩く姿は、最高に楽しい。

f0297893_12255285.jpg


そうやって横歩きしながら、両手(脚)を上に上げてこちらをじっと見ることがあるのですが、思わず、「何?」って聞きそうになります。

こんな日は・・・
中にどんな人がはいっているんだろうと想像する。
あの飼育員さんかな?とか(笑)



念のため申し上げておきますが、ユキの中には誰も入っていませんのであしからず。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-08-11 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite