どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

東山動植物園 サスカッチと私の共通点

どんなタイトルやの?と思われました(笑)?
当然です。
私はあんなに大きくないし、かっこよくないし、穏やかでもないし。
でもちょっとした共通点を見つけちゃいました♪



寝室にいるサスカッチを見ていたときのこと。

f0297893_18102272.jpg


外の様子を見ているようです。オーロラさん、どこかな?

そしたら

f0297893_18103622.jpg


へ?なにしてる?と思っていたら何度もこうして顔を横にします。
どうやらこれも外を見ているようでした。

私にだけそのように見えるのかも?と思っていた矢先に、隣でご覧になっているカップルが、
「見てる?のぞき見してる~!」
と、はしゃいでおられたので、やっぱりそうよね、と思った次第です。

そう思ってもう一度、画像を見直してください。
1枚目は両目で、2枚目は片目で!
反対の目ではやりません。
左目だけ。

おもしろい!左目で、ねぇ。
実は、私も右目より左目の方が視力がいいので、左目だけで物を見ることがあります。
ここまで露骨じゃないですが(笑)

ふふふ。
サスカッチと私の共通点を見つけました。

『よく見たいときは左目を使う。』 

やったー!


【ホントのところはのぞき見してなくて、ただ匂っているだけかもしれないのですがね。ただ、耳の位置、顔の角度など、私のしろくま指輪を使って検証はしてみたつもりです(笑)。】

f0297893_18334851.jpg


ふふふ♪
[PR]
by HGL-DTW | 2015-08-28 19:00 | 動物園(東海北陸) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite