どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イッちゃん ゲルダお母さんの教え

それはロシアにいたとき、ゲルダお母さんから教えられたのかもしれない。

どんなときも微笑みを絶やさず、気品あるクマでいること。

ホッキョクグマたるもの、飛び込むときも

f0297893_1958861.jpg


水面ギリギリでも

f0297893_19583023.jpg


微笑みを絶やずにいること。

泳いでいるときも

f0297893_19585176.jpg


たとえ建築現場にいるような格好の時でも

f0297893_20103780.jpg


気品あるレディーでいること。

きっと教えられたに違いない。

でもときどき忘れちゃうみたい。

葉っぱに届きたくて夢中になったり

f0297893_2011066.jpg


スプリンクラーのお水を口に入れようとしたり。

f0297893_2061310.jpg


ふふふ♪
だけどどんなときもかわいいイッちゃんです。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-09-12 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite