どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ また来てね

「ユキ、また来るね。」

帰るときには、必ずユキの目を見てご挨拶します。
いつもの水中バック転をしているときも、ぶはっ!とあがった時に話しかけます。
そんな私をさほど気にとめるでもなく、ユキがバック転に戻るのを見届けて帰り始めます。

はは、そんなものよね。
と思いつつ、ちらり見ると、次のぶはっ!で動きを止めてこちらを見ました。

f0297893_18183893.jpg


「また来てね。」
そう言われた気がしました。
そう思ったのも束の間、何事もなかったかのようにまたザバザバ泳ぎまくるユキに、「またね。」と手を振りました。

今のは気のせい?
そんなことを考えながら歩くのですが、そういった時間もまた楽しかったりします。

神様。
明日もあさってもその先もずっーとずっとユキが元気でいてくれますようお守りください。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-09-28 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite