どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ かわいいのでご注意ください

先週ユキに会ったときの動画です。

あろうことかスマホをタテにして動画を撮るという失敗をして、どうにかならないかとあれこれやってみたけど、ここまで。
アップするのをやめようかとも思ったのですが、ユキちゃんがあまりに気持ちよさそうで可愛いし、時々こっちも見るし(笑)。

私は何度見たかわからないほど再生しました。スマホで(笑)!

見たい方だけご覧くださいませ~。

チラ見を見逃さないでね。
それから見どころは!センターターンのときのお尻です。
2回目のターンは、届きそうになくて必死で伸ばす脚にご注目ください。
いつものターンとは趣が違います。

Cute Alert!です。

って、ここまで書いたらさすがに見たくなりますでしょ(笑)。






うーん。画面が小さくなりすぎて見づらいなぁ・・・
[PR]
by HGL-DTW | 2015-09-30 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite