どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

親子で奪い合う黒いポリタン 

バフィンさんは黒いポリタンが大好きなので、親子で奪い合いになるのは間違いなし!と天王寺動物園のスタッフブログに書いてありましたので、飼育員さんが黒いポリタンを持って現れたときは、まるで自分がホッキョクグマになったかのように「早く~、早く~♪」と思いました。

ぽーん!と投げ入れられたとたん!

f0297893_18195023.jpg


始まった奪い合い。

いつもは軽くあしらうような態度のバフィンさんも普段とは違う身のこなしで素早くポリタンをゲットしましたが、それに食らいついていくモモちゃんです。

f0297893_1824504.jpg


「お母さん、貸ーしーてー!」「だめ!」

f0297893_18253325.jpg


バフィンさんのこの口!
この口を見れば、どれほど黒いポリタンが好きなのか伝わってくるようですね。

ホッキョクグマを好きな方なら、この口をするときの彼らをこよなく愛おしく思われることでしょう!
だって私がそうですから(笑)。

真剣に奪い合いをしている親子でしたが、そんなときもバフィンさんったら

f0297893_18283986.jpg


「この子、やるわね。成長したわね。」って言ってるみたい。

最初に手に入れて陸に持ってあがったのは、バフィンさんでした。
陸にあがってもバトルは続いていました。

f0297893_1829593.jpg


どっちもがんばれー♪
[PR]
by HGL-DTW | 2015-10-20 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite