どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イコロに会う旅

イコロに会うのは本当に久しぶりで、もしかして姿を見たら泣いちゃうんじゃないかと思ったほど。
かれこれ2年は確実に過ぎています。
上野に引っ越した頃は少し痩せてるようで心配もしていたんだけど、そんな気持ちはぽーん!とどこかへ飛んじゃった。

イコロぉぉぉぉ

f0297893_19381189.jpg


まだまだ子どもだと思っていたのに、立派になったね。カッコいい。

テシテシと歩いている。あ!

f0297893_19394777.jpg


お尻に枯葉がついてますよー。そんなところがまたイコロっぽいかも(笑)

いろんなイコロを見ました。水中のイコロは楽しそうで

f0297893_19411741.jpg


それにとても美しくて

f0297893_19414346.jpg


またかわいくて

f0297893_1942026.jpg


カッコよくて

f0297893_19421555.jpg


見ていて本当に楽しかった♪

f0297893_19431711.jpg


そんなイコロをたくさん遺したくてシャッターを切ったのだけど、私には無理みたいってことに後になって気づき、『シロクマのようなもの画像』が量産されました(-_-;)
それからは心の中にいろんな表情のイコロをたくさん遺すことに集中しました・・・。


上からみたり

f0297893_19465776.jpg


下から見たり

f0297893_19543458.jpg


もう時間がいくらあっても足りない。
そんな上野でのお話を少しずつしていきたいなと思っています。

f0297893_19475866.jpg


小さな運動場でのイコロを見て、だんだんデナリんに似てくるなぁと実感。

何はともあれイコロが上野に馴染んでいてくれて本当にうれしかった。
そして会えてうれしかった!
[PR]
by HGL-DTW | 2015-10-23 20:00 | 動物園(関東) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite