人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イコロは体育会系

おやつタイムが始まって、陸やプールを右へ左へ楽しそうにおやつを食べに行くイコロ。
合間に見せるスマイルもステキなんです。

イコロは体育会系_f0297893_19212345.jpg



水中のイコロももちろんいいのだけど、一番見てみたかったのは、あの「穴」からイコロが顔を出すところ。

飼育員さんもわかっていらっしゃる!それを狙っていい場所へアジを投げてくれました。

そこへ

イコロは体育会系_f0297893_19245269.jpg


バサッー!と顔をだしました。

イコロは体育会系_f0297893_19252477.jpg


「アジさん、こんにちは!」

イコロは体育会系_f0297893_19255529.jpg


「いただきます。」

イコロは体育会系_f0297893_19261441.jpg


「んー、ウマウマ。満足です。ありがとう。」
って、ふんわり系だったのに、急に

イコロは体育会系_f0297893_19271944.jpg


キリッ!!

「はい!次ぃ~!」 
体育会系に変わったイコロです。

ふふふ♪ 楽しーい。

左のほっぺには、ボウシゲラさんのようなまんまるチークがあってかわいいですね。
by HGL-DTW | 2015-10-28 19:00 | 動物園(関東) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite