人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イッちゃん?

時々、画像を整理しているとき、イッちゃんがモモちゃんに見えたり、モモちゃんがイッちゃんに見えたりすることがありませんか?

時間帯からして、モモちゃんのはずなのにイッちゃんに見えるとか、モモちゃんのつもりで見ていて、しばらくしたら、「え?違う。これはイッちゃんだわ。」 なんてことが時々起ります。

つい、最近も。

イッちゃん?_f0297893_1812378.jpg


ふふふ♪ モモちゃん、かわいい。 と思って、次の画像を見ると

イッちゃん?_f0297893_18123961.jpg


あれ?イッちゃんじゃん。

ってことになりました。

何度見直しても、最初の画像はモモちゃんに見えます。念のために、撮影した時間をチェックしたら2秒しか違いませんでした。
そもそもこの日は、動物園に着いたのが2時あたりだったので、イッちゃんしか見てないはずなのです。

見ぃ~た~なぁ~、って言ってそうな顔

イッちゃん?_f0297893_18175637.jpg


も、イッちゃんだし

イッちゃん?_f0297893_18181987.jpg


この半笑いもイッちゃんだし。

やっぱりイッちゃんだわ。



みなさんにはそんなことありませんか?
by HGL-DTW | 2015-11-12 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by ぷくぷく at 2015-11-12 21:29 x
初めまして、こんばんわ。
動物たちへの愛に溢れたブログをいつも楽しませていただいています。
あります!あります!
私の写真にも午前中なのにイッちゃんがいたり、午後なのにモモちゃんがプールから顔を出していることがあります。
たいがいお顔が濡れている時ですね(*^^*)
Commented by HGL-DTW at 2015-11-12 22:42
ぷくぷくさん

初めまして。こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
楽しんでくださっていると知ってとーっても嬉しいです。ありがとうございます♪

ふふふ♪ ありますか!楽し~い。
共感してもらえてうれしくて、今もニマニマしながらお返事を書いています(^^) これからもおつきあいの程、よろしくお願いします。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite