人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

アドベンチャーワールドでゴーゴ!

twitterのツイやいろんな人たちの話から判断して、ゴーゴに会えるのは午前中だと思っていました。
最近になって変わったんですね、予想に反して午後からの登場でした。

いや~、楽しかった♪ ホントに。
雨降りの影響かな、比較的人も少ないのもあって、ゆっくりとゴーゴに会うことができた気がしました。

とんでもない技を見つけていたゴーゴはtwitterにアップしたのだけど、ご覧になっていない方がいらっしゃるかしら?

まるでバスケットボール選手のようでした。

アドベンチャーワールドでゴーゴ!_f0297893_15364970.jpg


にしても、次から次へいろんな動きをするゴーゴは大人気で、ゴーゴの前では人が途切れることはほとんどなかったし、そんなゴーゴと一緒に写真を撮ろうとする人がたくさんいらっしゃいました。


おやつタイムに白菜を食べるゴーゴをみて、そういえば天王寺動物園にいた頃も白菜をおいしそうに食べていたなと懐かしく思い出しました。

見てください、この目。うっとり。

アドベンチャーワールドでゴーゴ!_f0297893_15361221.jpg


動きが可愛らしいときもあれば

アドベンチャーワールドでゴーゴ!_f0297893_15362324.jpg


ダイナミックでカッコいいときもあり

アドベンチャーワールドでゴーゴ!_f0297893_15363716.jpg


たぶんずっとニマニマしていたんだと思うほどに、帰る頃にはほっぺが痛かったです。

壁ドン!ならぬ、ガラスどん!

アドベンチャーワールドでゴーゴ!_f0297893_15392811.jpg


ゴーゴがドン!するたびに、地響きのような音がしていました。
ガラス、大丈夫かなって真剣に心配になりました。

今度から「ゴーゴどん!」ってニックネームにするかな(笑) 
by HGL-DTW | 2015-11-23 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite