どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ありがとう

朝からtwitterのTLは、ユキオさんとモモちゃんで溢れていました。
みなさんが今日という日をどんなふうに大切に思っているか、ひしひしと伝わる一日でした。

ユキオさん。
あなたは相変わらずみんなの心に居て、ずっと癒してくれているのですね。
またあなたの偉大さが心に沁みました。

f0297893_15225951.jpg

(釧路にて)


モモちゃんの誕生を知り、ユキオさんとのつながりを思わずにはいられなくて、どうかどうかこの子を無事に成長させてほしいと心から祈りました。

そんなモモちゃんも今日で1歳になったのですね。

f0297893_15233068.jpg


おめでとう!
そして、ありがとう。

バフィンさんも

f0297893_15234928.jpg


ゴーゴも

f0297893_15255948.jpg


そして今でも大好きなユキオさんも。

f0297893_15262317.jpg



(もぅ、目が腫れて大変な一日ですぅ・・・)
[PR]
by HGL-DTW | 2015-11-25 19:00 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite