人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子

お誕生日会へ行ってきました。
予想はしていたけど、すごい人でした。ホッキョクグマ舎の前は何重にも人が列をなしていて、大変なことになっていました。

写真はほとんど撮られなかったから、お誕生日会の流れなどは他の方にお任せするとして、1コマ、1コマを切りとってみようかな。

飼育員さんが手作りされたそうです。豪華なケーキがセットされました。

モモちゃん用。

ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子_f0297893_1901269.jpg


バフィンさん用。

ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子_f0297893_1902663.jpg


肉球クッキー!かわいい。

早く出たくて扉をカリカリしていた親子が出てきました。

ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子_f0297893_1912165.jpg


おしまい。





えっ!って思いました?ふふふ。

あれこれありますが、やっぱりモモちゃんは食べるよりも遊ぶ方が楽しいのかもしれない1歳でした(笑)。

「前が見えな~い。」

ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子_f0297893_1910012.jpg


とか、また「いたずら」していました。どうもマイブームみたいですね、鳥を追いかけるの。

ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子_f0297893_19141211.jpg


ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子_f0297893_19142685.jpg


ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子_f0297893_19143733.jpg


なんで斜めに撮っているかって、人が多いのでカメラをタテにすることができませんでした(笑)。

ポイントは、最初はゆーっくりです。静かに近づいてから、バッ!と行く。これがモモ流。

今日、一番笑ったのはコレ!

ホッキョクグマたちのお誕生日会の様子_f0297893_19171969.jpg


熊だ!熊!
上手く撮れていないのが残念なんだけど、鼻のまわりが熊模様になっていました♪

なんと今日はバフィンさんがお腹もいっぱいで帰宅拒否。
イッちゃんのお誕生日会は延期になりました。
イッちゃんのための飼育員さんお手製のケーキは、今日は寝室で食べてもらうそうです。
改めて、12月11日にお誕生日会をすると言われていました。

イッちゃんがどんなふうにケーキを食べるのか、スタッフブログを見るのが楽しみです♪
by HGL-DTW | 2015-11-29 19:30 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite