人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ミルク お誕生日おめでとう!

今日で3歳になったんだって?おめでとう!

ミルク お誕生日おめでとう!_f0297893_19462735.jpg


2013年。初めて会いに行ったGAOでは、本当に楽しませてもらいました。
クルミお母さんとのやりとりは可笑しくて、ずっと笑っていたのを覚えています。

できることならもう少し親子の時間を過ごさせてあげたいと思っていたのだけど・・・。
しばらく環境になじむまで淋しい思いをさせたことを申し訳なく思ってます。

ミルク お誕生日おめでとう!_f0297893_19441894.jpg




それでも!
本来のミルクを取り戻してからというもの、はっちゃけて、飛んだり、2足歩行する姿や考えてトレーニングしている(?)かのような動きが全国に知れわたることになり、ミルクのことを見ない、聞かない日はないほどに、毎日楽しんでいる様子がいろんな人から届いてきます。

いつも楽しませてくれてありがとう。
元気をいっぱい投げつけてくれて(笑)ありがとう♪

ミルク お誕生日おめでとう!_f0297893_19444429.jpg


これからも益々やんちゃで破壊王で、そしてみんなの姫でいてください。

ミルク お誕生日おめでとう!_f0297893_19445776.jpg


今度は必ず釧路へ会いに行くからね~♪ や・く・そ・く♪

(2013年12月26日・27日撮影)
by HGL-DTW | 2015-12-04 20:00 | 動物園(東北) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite