どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

長崎バイオパーク オオカンガルーの収穫

自由きままに時間をすごしているオオカンガルーたちのエリアに私たちが入っていく造りになっています。

えさをガチャガチャで買おうとしていると、すでに近づいて来て

f0297893_2118444.jpg


「くださ~い。」と催促されます。
この小さな子に私はシャツのすそをひっぱられて、ドロドロになりました。
でもなんだかうれしくて、「やめてよ~。」とか言いつつ、ヘラヘラしているのはなぜでしょう(笑)。

ふと見ると、むこうに立ち上がっているカンガルーが。

f0297893_2120524.jpg


何を見ているんだろうと思ったら、

f0297893_21202497.jpg


「これはもう収穫してもよさそうね。」って。

「あら、こっちもよさそう。」

f0297893_21205854.jpg


って。

もしかして中に人が入っているんじゃないかとお腹のチャックを確認しました。
チャックはありませんでした。(当たり前)
[PR]
by HGL-DTW | 2015-12-06 19:00 | 動物園(九州) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite