どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ ただいま

午前中はたいてい眠っていることが多いユキです。
その日も気持ちよさそうに眠っていたので、他の動物たちに挨拶に行くことにしました。

ユキ舎に戻りました。
ユキが眠っていたとしても、それを妨げることがないように、そぉーっとスロープを上がります。

ユキは、指しゃぶりをしている子どものように手をなめていました。

f0297893_17222147.jpg


カシャっ、というシャッター音に気づき、

f0297893_17224617.jpg


こちらを見ました。

そのあとのユキのちょっと甘えたような顔がとてつもなく可愛いうえに、

f0297893_17233555.jpg


まるで「帰ってくるの遅かったね。」なんて言われた気分になりましたので、「ユキ、ただいま~。」と言いながらデレ~っとなる私です。

もはや一人劇場です・・・
[PR]
by HGL-DTW | 2015-12-10 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite