どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ おもしろface

ユキが、ぼーんやりしているときでも何気なくユキを眺めるのが好きです。
そうすると、かわいいところやおもしろいことに気づくことがあります。

今までも何度となくあったユキのおもしろface。

ひとつめ。
まるでチークを塗ったようなほほ。

f0297893_19154064.jpg


決まって左側。右のほほがそんなふうに見えることはあまりない気がします。
かわいいでしょう♪

そしてふたつめ。
口裂けユキ。

これって画像にすると非常にわかりづらくなるのだけど。

f0297893_19174385.jpg


いかがでしょう?
口の切れ目からうっすらと延びた線。

f0297893_19182785.jpg


私には青色の線に見えるので、地のペイントがつくのかしら?と思ってみたり。
それとも地のペイントの反射でそう見えるだけなのかしら?と思ってみたり。

にしてもやっぱり

f0297893_19202939.jpg


ぐーっと延びた線を見るたびに、「口が裂けてる~。」と一人にんまりしてしまいます。

マニアックすぎますかね?
[PR]
by HGL-DTW | 2015-12-17 19:30 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite