どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

AWS クマ斗 僕だって遊ぶよ

初めてクマ斗に会った日は、午後からサファリへ出かけたこともあって、遊んでいるクマ斗をあまり見ることができませんでした。

翌週、訪問したときは、「僕だって遊ぶんだよ。」と教えてくれました(笑)。

f0297893_1734135.jpg


「おはよー。」

f0297893_17352182.jpg


ちょっとかぶってみようか。

f0297893_17364686.jpg


うまくかぶれない・・・。くすくす

ブイを追いかけて

f0297893_17354258.jpg


ザバーッ!かわいらしい水しぶきをあげます。

キック~!

f0297893_17384197.jpg


これまた可愛い足の裏。
ゆっくりキックするとき、クマ斗の毛はサワサワ~と動くのに対して、力いっぱい蹴ると体中の毛がシューッと波打つように動きます。

f0297893_1748016.jpg


そういうのを見るのも好き♪

あらま。立ったままでもハミハミするんだね、と思っていたら

f0297893_1749525.jpg


いきなり、「うりゃぁぁーっ!」

f0297893_17505519.jpg


(って言ってるみたい) 飛んできました。油断大敵だわ。

クマ斗のすみっこ遊び。

f0297893_17531772.jpg


この狭いところがその日のお気に入りのようでした。

f0297893_1811488.jpg


f0297893_1812717.jpg


いろんな表情をみせてくれました。
楽しそうなクマ斗を見ていたら、あっという間にお昼がやってきました。

ちゃぷちゃぷ遊びのクマ斗。
将来はクマ斗も、ゴーゴが飛ぶ時のように、ど~~~ん!という地響きが聞こえるようになるのかな。

いっぱい遊んで、どんどん大きくなあれ。
また会いに行くねー♪
[PR]
by HGL-DTW | 2015-12-18 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite