どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

散髪に失敗した?イコロ

先週、旧友に会うために東京へ行きましたので、少し早目に移動して、短い滞在ではあるけれど上野動物園へ行ってきました。

開園と同時に入れるなら、今日こそわき見もふらずホッキョクグマ舎へまっすぐ向かおうと決めていました。

何度か止まりそうになりましたが、「今日こそは、今日こそは。」と口ごもりながら進み、到着!
まだだ~れもいませんでした。
イコロもデアも(笑)

待っていると、ガチャガチャと音がしたあと、ゴゥーと鳴き声が聞こえた気がしたので、わくわく待っていましたら、

f0297893_190313.jpg


うれしそうな顔でイコロが登場!

「きゃーっ♪ イコたん、おはよー。」
こんな顔を見たら、きゃー♪と言わずにいられませんね。かわいすぎです。

相変わらずのイコロでしたが、

f0297893_193464.jpg


今回の訪問でずっと気になっていたこと。

左の首まわり。どうしたんだろう。

f0297893_195196.jpg


最初はどこかでスリスリしすぎて毛がなくなったのかと思ったけど、見れば見るほど人工的なカットに見えて、なんだか散髪に失敗した僕。

f0297893_1981297.jpg


散髪に失敗したイコロ。
お直しはきっと7日間内なら無料でしてくれるはずだからね(?)。
[PR]
by HGL-DTW | 2015-12-23 19:30 | 動物園(関東) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite