どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

額縁の中のデア

イコロはその後、カットのお直しに行ったかしら。

同じ日。
デアが牛骨をガジガジした後は眠そうだったので、西園へ向かい、戻ったときにはタイヤと戯れていました。
デアのタイヤ遊びは初めて見ましたが、考えながら遊んでいる様子が伝わってきて、とても新鮮で楽しかったです。

まずは咥えて、よいしょっと

f0297893_15373588.jpg


ボーーーン!タイヤが壁にぶつかって落ちてしまいました。

f0297893_15382685.jpg


デア「・・・・。落ちちゃったんだけど・・・。」

ぷぷぷ。こちらを見なくても(笑)。
そうね、落ちちゃったね。もう一度やってみたら。

気を取り直して。

f0297893_1540361.jpg


よし!上手くできました。

何度か繰り返した結果、自分がタイヤをくわえる角度がまずかったのだと悟ったようでした。
咥えあげたタイヤがここを通過できるように、角度を変えながら進んでいきました。
素晴らしい!

首にかけて遊びはじめると、そこらじゅうでシャッター音がしていました。

f0297893_15483551.jpg


デアがこちらを向こうものなら、

f0297893_154855100.jpg


うぉぉぉ!とかきゃーっ♪とかそんな声が聞こえました。くっくっくっ、アイドルみたい。

それからしばらくこの場所で遊んでいました。
ただ、土の展示場から来られる人には全く見えない場所です。
みなさん、「あれ~、入っちゃった。」と残念がっています。

でも時々少しだけ顔をだして、

f0297893_15512663.jpg


「ここにいますわ。」

私からは、まさに額縁に入ったデアが見え隠れして見えます。

f0297893_15504351.jpg


f0297893_15524632.jpg


一番のお気に入りはこれ。

f0297893_1553823.jpg


楽し~い♪
[PR]
by HGL-DTW | 2015-12-24 19:00 | 動物園(関東) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite