人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イコロ いろいろ

おやつタイムになると、これまた分身の術が使いたくなる上野動物園です。

上からも見たい。

イコロ いろいろ_f0297893_18352247.jpg


水中も見たい。

イコロ いろいろ_f0297893_18353616.jpg


ガラスの下からも見たい。

イコロ いろいろ_f0297893_18355170.jpg


あの飼育員さん(どの?笑)の投げるスライスしたソーセージ。うまーくカーブしますよねぇ。

イコロ いろいろ_f0297893_18384096.jpg


シュルシュル~とイコロの口元へ流れていくかんじ。すごいなぁっていつも感心するのです。

イコロ いろいろ_f0297893_18451698.jpg


あの方、海面で石ころをピョンピョンさせるの、絶対上手だと思う!
そうなると、イコロも見たい。
飼育員さんの投げ方も見たい。
より一層忙しくなります(笑)。
実際、ソーセージの握り方からして違いますよ、ね。←力説!

穴から顔を出すイコロがこれまたとんでもなくかわいいので、同じようなものが量産されるとわかっているのにやたらとシャッターを押します。

イコロ いろいろ_f0297893_18441257.jpg


イコロ いろいろ_f0297893_18443362.jpg


この穴に顔を出しているイコロを水中でみるとき、またどんな顔をしてたくさんの人を骨抜きにしているのだろう(笑)と想像するだけで、ニマニマしてしまいます。

イコロ いろいろ_f0297893_18471587.jpg


いろいろイコロ。
楽しませてくれてありがとう。
by HGL-DTW | 2016-01-08 19:00 | 動物園(関東) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite